はじめまして

書き始めって難しいですよね。書初めは得意でしたが。
というわけで見てくださっている方々はじめまして。あつをと言います。
この度ようやっとブログを開設いたしました。といってもなにか有益な情報を発信していくようなものではありません。コロナ禍で孤独恐怖症を患った(と思っている)一般大学生がただツラツラと、徒然なるままに書きたいこと書くだけの自己満ブログです。

(自己紹介のコーナー)
名前 あつを
スキ ポケモン 西尾維新 B'z   ねこ

以上、自己紹介のコーナー終了!

(このブログについて)
私のこと知ってる方からすると「こいつ普段ポケモンのことしか話さないしこのブログもどうせそればっかだろ?」って感じだと思います。

うーーーーん…まぁそうかもしれない

これからの私の気分次第ですね。ポケモンについて書くかもしれないし、B'zやら西尾維新の個人的おすすめ作品を布教したり、はたまた全然違うゲームの感想を200字以内で述べてみたり、コロナあければ食べログになるかもしれません。

とまあこんな感じですかね。
とりあえず第一回、食べログならぬ駄弁ログに最後までお付き合いいただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。